 


目を覚ませ 

tink.jpg 
あーやっとペンを手に取ったな。

また始めよう。

前回の人体の崩れっぷりはかなりひどかったから
今回は丁寧に気をつけて描こう、

って毎回思ってんだけどねぇ、うまくいかないねぇ。


ってかこんなの清書するってなるとすんげータフな作業になるぞ。

あー

クソ会社が奇跡的に3連休をくれたらヘルボーイ観に行こう。

ギレルモ監督、いつも情熱は凄いけど話を簡潔にまとめるセンスがないよね。

観に行こう。

PS3の暖房機能 

tamaps3_01.jpg 


tamaps3_02.jpg 


tamaps3_03.jpg 


tamaps3_04.jpg 


tamaps3_05.jpg 


tamaps3_06.jpg 


tamaps3_07.jpg 

壊れるからやめてね

ランちゃん 

ランちゃん 

ぐっへ、やっぱり年を越したか。

仕事が死ぬほど忙しかったからしょうがない、

最近買ったフォールアウト3が死ぬほど面白いからしょうがない、

・・・そっちか


うーわ、やっぱランちゃん一番好だ。

適当に描いたけどちゃんとフェミニンな感じ出てるじゃん。

ビキニスーツにエプロンスタイル、

まだまだいっぱい描きたいなぁ。

うーわー好きすぎる。


だけど

いったん絵を描くの忘れて

特番観て、溜まったDVD観て、ガンプラ消化して、

お正月を満喫したいさね。


ブームも手伝って今年のTVは質より量のくずお笑い番組ばっかだな。

エロ詩吟超面白いな。


苦しゅうない 

PS3.jpg 
どっかーんと今年最後の衝動買い。

すっげー長い文章書いたのに

右手がうっかりマウスのもどるボタンにぶつかって全部消えた。

簡潔にまとめると

ブルーレイ超綺麗、くそ眠い。

以上。

ジングル・オール・ザ・ウェイ 

ran_chan01.jpg 
色を置いていく一歩前までたどり着いた。

パースとか考え出すと気が狂いそうになるから
多少の違和感は無視だ、ムシムシ。

えーと・・・今年はあと何日あるんだっけ?

忙しすぎてわかんねーよ

間に合え


jatw.jpg 
待望の再リリース、ジングルオールザウェイ。

大好きです、クリスマス前になると見たくなります。

クリスマスに沸き立つ街の雰囲気とか
メドレー感覚で次々流れるクリスマスソングとか
観てるだけで童心に帰ってワクワクしてしまいます。

アットホームシュワちゃん最高ですね。
吹き替えでのんびり観て楽しい作品だけど
声が玄田さんじゃないんだよねぇ、残念ながら。
字幕でみました。

それでもやっぱおもしれ



もうすぐ給料日だというのに
待てど暮らせどボーナスが支給されません、
ここ数日はらわたが煮えくり返っております。

ええ。

もう寝ますとも。

らん 

ran_chan.jpg 
今年最後の一枚を描こう。

無駄に無駄なストイックで
足まで描き切らなきゃ逃げだ、卑怯だと自分を脅迫してしまいます。

たまには上半身だけクローズアップするとかもありかなぁ、

これから行き当たりばったりに検証してみよう。


うる星やつらのランちゃんが大好きなのでここで描いてみたいのです。

BS2の再放送で見て惚れました。

いつか描こうと思ってたので今描きます。

白くスッと伸びた首筋と首に巻かれたチョーカーにとてもドキっとしました。
その点を表現して伝えたいのであります。

なんか自分ですっごいハードル上げてます。

毎度に似たような構図にポーズだけどおれ頑張る。



プリンス・オブ・ペルシャ超つまんね。
ガンダム無双2買えば良かった・・・・

あぁ、こっちの話。


