 


こねる 

siryou.jpg



妄想する 

devil.jpg
つよい戦士のイメージ

こう、体中に武器を装備してさ
たった1人で大勢の敵と戦うわけだよ、
顔色一つ変えずに、ワンマンアーミー的に、

いいね、いいね

こう顔にバトルメイクを施して猛り狂うオーク的なもんがさ
グワーっとこうグワーっと襲ってくるわけだよ、

1人2人とメインウェポンであるロングソードでなぎ倒してさ
3人目ぐらいで深く切り込みすぎて抜けなくなってさ
瞬時にそれを手放して次の武器にシュバっと切り替えるんだよ、

いいねー、

うへっへ。


最初にドラゴンフォースの曲をデタラメにグワーっと弾いて
指をウォームアップするのが恒例なんだけど
ハッスルしすぎてボタン潰れた、

ギターヒーローの話。


 

wyvern.jpg
こんなのが描きたい


逆転裁判やっと終わった。
素敵な愛姉妹・・・もとい姉妹愛だった、
すぐさまカチャカチャっとⅡに換装
あーおもろい。


オーク 

orc

女の子を描くのは向いてないんだろうなぁとつくづく思う。
こんなの描いてる時が一番楽しい。

