 


トロール退治ラフ 

Troll 

醜くて臭いトロールです。
ダンジョンズ&ドラゴンズの炎か酸でしか倒せないと言う設定を知ったとき
すっごいワクワクしたのを覚えています。

ずーっと頭にこびり付いて離れないイメージがあるので
ここいらで形にしてみようと思います。

熱くてビックリ、トロール最後の悪あがき、みたいな感じで。

細かいことを言えば火と酸に弱いのではなく、
無限に再生する傷口を火か酸で焼いて阻止するというのが本当なんですけど。

まぁ気にしない方向で。



・・・・

ギターヒーロー・ワールド・ツアー、速攻予約。

ギターコントローラー同梱版!

後悔なんてするわきゃねー。

うーわ楽しみ、10月11月は洋ゲーが熱すぎる。


チーフ 

m_chief03.jpg 

チーフ、チーフ。

情報量多すぎて訳分かんないよ、チーフ。


ヘイロウ 

m_chief02.jpg 
ガーッと書き殴ってスッキリしよう、

明日は仕事で今日はなんもやる気出ね。


mk.jpg 
figmaスゴイねー、よく動くしキレイだねー。

でもMAXたまにはPVC完成品出してくれ。
濱崎さんのモリガン超ほっしい。


あー明日仕事かよ。

ダークナイト面白すぎてホットトイズのジョーカーとバットマン頼んでしまった。
あとアイアンマンマークⅡも。

全部12月にくる、

いっぱい働いて今から金貯めとかな。

どんだけ安月給だよって話ですよ。


作業中 

牧原アリーナ 
第1段階

牧原アリーナ 
第2段階


メインの明るい色で塗って陰影を描き込んで行くのが普通なんでしょうが
なんか作業的な感じに違和感を覚えるので、いつも暗い色から塗ってます。
モリモリっと立体感が増していくのがしっくりと来て好きです。

プラモで言う所のMAX塗りです、黒立ち上げです。


仕上げに入る前にちょいゲーム、
不良品の無双SHORIOCHIでもやるか。

スターウォーズアンリーシュドがあんまり面白そうで
衝動注文してもうた、超楽しみさ。

アイアンマンのTVCMが流れ出した、
もうヤバイ、かっこよすぎる、15秒身悶える。

死んでも観に行くさ。


さておきまずはゲームだ。

作業中 

牧原アリーナ 
淡いグレーがごちゃごちゃしてるこの段階が一番マシに見えるね
自信の無い部分の色が濃くなってるのが笑える。

毎度進歩の無いポージングだなぁ・・・・・・

あー、気にしない、描いたモン勝ち描いたモン勝ち

よし次は下塗りだ

ってもう3時過ぎだよ
シャワー浴びて寝なきゃいかん

明日仕事かよー、あー、胃がいってぇ。

テンション上げるためにMGザクキャノン買おう、

作る暇ないけど。

アイアンマンのスタチュはもう出てるんかいな。

エィサップ!発送メールカモーン!!!

アァン!!!

アリーナ 

牧原アリーナ 
格闘ゲームのプロフィール画像みたいだ

やっぱりこのキャラは引き締まったボディラインが魅力な気がするので
シンプルに行こう。


あー明日仕事だ。

あー。

