 


SC4 

casa_s.jpg 
カサンドラ・・・・風のなにか。



buy0033.jpg 
金曜にソウルキャリバー4届いた。

手を伸ばせば触れそうなくらい凄まじいクオリティの娘さんたちに
スケベな格好させて色んな角度から眺めるゲームですよ。

格闘なんてオマケのミニゲームですよ!

3の時はセーブバグのせいでロクに遊べなかったから
今回は徹底的に遊び倒してやる、たぶん。

身の丈ほどのでっかい剣を振り回したりとか
何がカッコイイのか理解出来ない私は
堅実にソフィーティアママを使ってます。


どうでもいいわな


1回寝てまた起きる。

あああ 

haruna.jpg 
かきなおす

あああ 

p4.jpg 

P4とても面白い
素朴なローポリとお茶目な動きがツボ。

せっかちな自分的には珍しく、セリフを飛ばさないでオートプレイで眺めてる。

元々アクション党なので据え置き機でRPGなんてやったら
1時間と持たずに寝てしまうけど

これは時間を忘れて遊んでしまう。

まぁ半分アドベンチャーゲームだからなのかもしれないけど。

面白いなー。


PSPのガンダムの奴は見事に飽きた。
面白いけどなかなか遊ぶ時間を設けられずに自然と放置、ってのは良くあるけど
明確に「飽きた」って思って止めたのはえらい久々だ。

アホみたいにミッションあるけどやることは全部同じじゃん。
この激ヌル難易度に機体の強化なんて必要ねーじゃん。

途中で投げ出したパタポンをまた引っ張りだして遊ぶ。

キャシー 

casey lynch 

ギターヒーローのキャシー・リンチさん
キャシャな体で重厚なロックサウンドを奏でる様は
チビるほどエロくてカッコいい。

たまにピョンピョン跳ねたりするのがとても可愛い。

すんごい好き。

ボタンが潰れていたと思ってたギタコンは
脱着式のネックと本体がグラついて接触不良を起こしていたことが判明
適当なものを噛ませて安定させたら見事に復活

よかった。

プレイするたびに上達して行くのが分かって楽しい
どんどん自分の中のスキルがアンロックされていく感触、

ギターフリークスはひたすらゲーム的な山あり谷ありなスコア配置で
本当に一部のフリークしか辿り着けない難度にすぐ投げ出したもんだけど

こちらは何度も遊びたくてもっともっと上を目指したくなる魔力がある
実在の曲っていうパワーと説得力だわね。

人生観変わるほどの爆発的な興奮があるのに
日本じゃ全然売れてなくてもったいないねー。

なるほど一行 

ナルホド
白黒プレビウ

構図とか分からんなー、

わからん。

なるほどのトンガリ頭がまだ弱いなぁ
普通のオールバックじゃん

もうちょいペシャッとさせたらいいのかな。


かるまめい 

狩魔冥
デビルメイクライ

日曜の朝にNewタブのテストのつもりで何の気なしに描き始めて
ゲームしたり何したり、だらだらと1日かけて描いた。

前の相棒は線をひとつ引くにしても画面いっぱいに拡大したり、横にひっくり返したり
そりゃめんどくせーかったけど、

デカいと一定の倍率でのびのびと線が引ける、

こりゃ素晴らしい。
何でも出来そうな気がして来た。

