 


ああー 

bc_s.jpg 
久々に細い線で描く、落書き。

細い線で描くことに煮詰まるとやっぱ丸ブラシだよなぁと思い、
丸ブラシで煮詰まるとやっぱ線がいいなぁと思う。

次はもうちょい似せて描こう。


あー、明日仕事だ。

帰ったらトゥームレイダーが届く、頑張ろう。


レッド・ソニア 

red sonja 

ラクガキのつもりで気楽に描いた、
描いてるうちにだんだん熱くなる、こういうのが一番さね。

始めから元のキャラに似せる気はなく、今度真剣に描くための習作って気持ちで描いた

井上麻里奈みたいでなかなかいいじゃんよ。





rs.jpg 
左が本筋シリーズで、右がスパイダーマンの彼女MJにソニアの魂が憑依したってお話

いや、全くこの作品の歴史と現在のスタンスが理解出来てないんですけどね、

なんか惚れた。


まぁ描いてて楽しいからなんでもいいや、


さー心置きなくゲームするぞ。

sonja 

redsonja00.jpg 
すげー改心のポーズ、とか思ったのもつかの間
公式で似たようなのがあってガックリ。

見なかった事にして何も見ないで描き進める。

レッド・ソニアなんて誰もシラネーよ。

俺もシラネーよ。


今日のガンダムは良かったなー。
漢の中の漢、いつ何時も潔いスミルノフさんが見せた唯一の未練、

「・・・ソーマ・ピーリス・・・。」

この一言に不覚にもウッと来た、泣きそうになった。

その後の唐突なキスシーンで笑って帳消しだ。

セカンドシーズンは本当に1話1話が有意義かつスペシャルで
とても面白いな。


何で急にガンダムの話になったんだ。

ああー 

sonja01.jpg 
らくがきは、らくちんだ

ソニア 

red sonja 
レッド・ソニアはもじゃもじゃ頭の方がかわいい。

IRON MAN Mk-I 

IRON MAN Mk-I 
マーク1

ごっそりディティール省いたけど。

アイアンマンもう1回観て来た、一週間前のことだけど・・・
良くも悪くも単純明快なマンガ映画なので、多少しんどかった(前はベタ褒めしてたのに)

ホットトイズのマークⅠ楽しみじゃのう。


セインツロウ2とデッドスペースが面白すぎて
この1週間見事にサボったな・・・

セインツロウは20時間もプレイしたのにゲームの進行度は10%、
市民を投げ飛ばしながらブティック巡りで日が暮れる。

これでもかとお楽しみ要素満載でまるでおもちゃ箱よう。


デッドスペースはEAにしては全く隙の無い作りですっげ。
SF版バイオハザード4っちゅう感じ。

敵の部位を破壊して戦略的に進めるのが戦闘のキモなので、
四肢切断がNGな日本ではアレンジのしようが無いから出ないんかね。

いややっぱ単純にグロいからか、

弾薬が手に入りすぎてプレイヤーがパワーバランスで
モンスターの上に立ってしまってるのが残念。


