 


夢日記 

y001.jpg

気が付くとそこは廃墟と化した広大な工業施設。
どうやら中に熱感知式全自動ガトリング砲で武装した
キ○ガイ女が篭城しているらしい。
ガトリング砲の破壊と女を生け捕りにするのが俺達連合軍特殊部隊の任務だ。

いきなり箱庭的な雪原に放り出されると丘のてっぺんから
ピンク色のジャケットをまとった女がニヤニヤしながらスキーで滑り降りてきた
とっさに身を隠す俺達

「奴は今、愛する白クマのクヌートがそばにいないから気が立っている、
今見つかったらガトリングのスイッチを入れられて俺達は全員オダブツだ。」

とか上官っぽい人が言う。
俺はとっさに近くの木に身を隠す。
死ぬほどの緊張感の中様子を伺っていると
ドッシンドッシンと白熊が走ってきた
女はそれを見つけると急に表情が明るくなり
いちもくさんに白熊の方に滑って行く、

抱き合う熊と女。

俺は何だかバカバカしくなって隠れるのを止め、
トミーガンを構えて女に近づく

「おい、お前。」

振り返ったキ○ガイ女の正体はキュアドリームだった

さっき見た夢の話。


毎日2時間の残業で死ぬ。

コナン来た 

buy0012.jpg
コナン届いた、ちょびっと見たけど懐かしくて泣きそうになった。
これからじっくり見よう。

パワーガールとか言うの買った。
DCコミックスは全くシラネ。

日本で言うところのちょっぴりHってやつですか。
絵柄にクセがあるけど活き活きしててめっちゃ可愛いんですけど
buy0012a.jpg
惚れ


絵ぇ描かんにしても日記としては機能させにゃなあ。
この火は絶やしちゃいかん、今はローソクくらいだけど。


GoWⅡクリアした。
あー最近洋ゲーで流行の次回へ続く!系ぶつ切りエンドでした。
あぁなるほど終焉への序曲だわ。

でもめっちゃくちゃ面白かったなぁ、
カプコンがローカライズしてるけど
そもそもはSCEアメリカの作品なんだよね、
ってことは必然的に次回作はPS3から出るって事か、

まいったな

っていうか日本のSCEは何でこんな傑作をスルーしてんのかね
バッカじゃね。

ラナ
チュドーン

 

mudai 

buy0011.jpg

日曜の憂鬱を晴らすため買ってきた。

360のゲームが国内外共に遊ぶの無いので、ずっと躊躇してたGoWⅡ買ってきた。
久々のPS2で見劣りするかなぁとかの不安も一気に吹っ飛ぶ凄まじさ、
相変わらず攻撃の感触が気持ちいい、グッ、ググっと肉に刃が食い込む生々しさ。
玄田哲章の声聞きながらゲームできるとは最高。

ガルバルディβを見つけたので救出、結構いかすのに
これ以外ではたぶんプラモになってない不遇のMS、
まだスナップフィットじゃないのかい。


絵を描かなきゃとか自分を脅迫すると急激な眠気に襲われるので
この2日間はずーっとプラモ作ってた。

あーあ、

buy0011f.jpg
なんか最近のファミ通の表紙エロくね??

 

無題 

troll
不死身のトロル

BS2で南の虹のルーシーの再放送が始まった。
斉藤博監督の作品ですか、
ペリーヌ物語と牧場の少女カトリが死ぬほど好きです。
この作品は知りませんでした。

久々に見るけどやっぱ世界名作劇場はいいなぁ、
キャラクターが活き活き動いてとても可愛い、次女に一瞬で惚れた。

何日も待てないから衝動的にDVD4巻まで注文した。

1万2千円也。

ストレス発散 

積みプラ

あー、こうやって見るとすっげーバカだな・・・

プラモの箱開けてギッチリ詰まった部品眺めてるだけで問答無用に幸せ。
ストレスも悩みも消え去って童心に帰る。

いまZ観てるので全部Zモノだ。

俺が死ぬまでにMGビギナ・ギナ出してくれ。

まぁいいや

寝て、絵を仕上げて、また寝る。


無題 

psp.jpg

ラメの入ったオレンジ色の液体がうねって渦をまく、
PSPの壁紙こんなんだったっけ?
、とか思ってると背面からドロドロ~っと本当に液体が漏れてきて
うわ!やべ!液晶が壊れた!!
とか焦る悪夢で目を覚ました。

怖い怖い。



