 


アサシンとプラモ 

アルタイル

アサシン・クリードやってます。
最高の技術とスタッフで作った天誅って感じ、
スリ、脅迫、暗殺、延々と地味な作業の繰り返しなので
この世界観に興味がない人にとっては苦痛でしょうな、

個人的にはこのうえない神ゲー。

pura.jpg
絶賛放置中のHGキュリオスを作ろうかいと
部品を並べるとなんとポリキャップが無い、
こないだ部屋の掃除した時にもう組み終わったティエレンの
ポリキャップと勘違いしてゴミに出したらしい
変わりにティエレンのポリキャップのゴミランナーが大事に取ってあった。

アタマ大丈夫かよ!?

あー千円ぽっちだけど買い直すのはイタイなーと絶望しつつ
ジャンクパーツを保管してる箱をあさると
写真のポリキャップが出てきた。

なんとキュリオスに使うやつと全く同型の奴じゃないか、
いくつかむしり取られてるけどそこだけちょうど使わないパーツだった。

なんと言う偶然、

神様いるね、まじで。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/87-9bfa8974

