 


もう5時かよ 

南夏奈
南さんちのわんぱく次女

パンツ描き忘れた

buy0007.jpg

電脳コイルのDVD、ずーっと通常版のほうがパケ絵リッチじゃん
なんで6千円強も払って殺風景なパケ絵なんだよ、とか愚痴ってましたけど
封入特典のブックレットの表紙に通常版のパケ絵が載ってるんですね
今日気付いた、これで心置きなく限定版買える。

無双5、ようやく蜀軍の無双モード終わらせた所なのに
我慢できずにアサシン・クリード買ってもた。
無類の中世好きです、フルプレートに入る前のこの時代、ドンピシャです。
今日はノータッチ、明日ガッツリ遊ぶぜ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/85-571b5502

