 


休みが終わる 

ぱにぽにだっしゅ 芹沢茜
いまさら芹沢茜

ネコミミ、っぽいクセっ毛がチャームポイントの芹沢さんです。
媚びるでも群れるでもなく
ぱにぽにのカオス世界をひょうひょうと楽しんでる感じがとても素敵なキャラです。

この3連休でダラダラ描き上げました、
昔はこれっぽっちのイラストにも1週間とかかけてたので
自分の中では結構な進歩。
わりと女の子らしい手が描けたのが嬉しいです。


電脳コイルは来週で終わりなんですねぇ
猫目はサイバーテロをもくろむ頭の危ない人でした。

イサコが勇気をだしてヤサコの手を取る映像とか
もう勝手に想像してるんで
最終回期待を裏切らないで下さい。

HG ティエレン 地上型
今月もう3千円しかねぇ、って思ってたけど
小銭かき集めたら6千円もあったので速攻HGティエレンとキュリオスを買いに走った。

って

あーもう!!

モタモタ記事書いてたら1時まえじゃねぇかぼけ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/82-3e62d360

