 


ほぁあ 

ヤサコ
ヤサコ

現実だろうと非現実だろうと今まで感じてきた気持ちだけは本物なんだと
子供達は電脳世界にケリを付けに旅立つわけですね、
ネット世代のガキ達へのチンプな説教話になってない所がいいです。
あれがダメこれがダメじゃなくて、とても優しく優し~く立ち向かう勇気を説いている気がしました。

ダイチの男前っぷりに泣きそうになった。

あと2話しかないのにいきなり新キャラ出てきて混乱した。

half life2 hunter
ハンターは見ている

ハーフライフ2エピソード2の敵キャラです、3本の足で縦横無尽に駆け巡り
音も無く獲物を狙う偵察エイリアンです、知らないですかそうですか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/76-12df2cea

