 


ぐぉあ 

孫尚香
孫尚香リベンジ

昨日は深夜のテンションでとてもお寒い物を描いてしまって
一日中、仕事中でも恥ずかしくて訂正したくてムズムズしてました。

んで必死こいて再挑戦です
オリジナルにはまるで似てないけど、ちゃんと女の形を成したのでいいね。
いまこのキャラで無双モードやってるんで
自分の中でホットなテーマな訳です。

所詮無双だし適当にボタン押してりゃクリア出来ると高をくくって
難しいモードで始めたけど、本当に難しいよ、

視界の外からいきなり切りつけられて死亡
いきなり頭の上に岩が降って来て死亡
いきなり頭の上に矢がふっ(以下略)

死亡、30秒の読み込み
死亡、30秒の読み込みで
イィーッ!!ってなりながら遊んでます。

昔気質の洋ゲーファンなんでこういうマゾいの大好きです。
だけど全キャラアンロックする前に飽きる可能性大です。

海外ではCoD4が熱いっぽいなぁ
うほー、ちょうやりて。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/74-43023d44

