 


頭の整理 

姫子
姫子

なんかバックにデザインを施すとかしろよ。

最近また『ぱにぽにだっしゅ』のDVD引っ張り出して見ています。
やっぱ面白いです、1日中流してても飽きないと思います。

pp.jpg家宝


buy0006.jpg

そんで昨日運良く無双5ゲット出来た、
暗い夜の帳の中をライトの切れたママチャリで3Km走って取りに行った。

想像以上にグラフィックがしょぼい(笑

けどやっぱやりだすと止まらんなぁ。
グラフィックしょぼいけど。

休日はゲームにだらけて過ぎていった。

ストイックに積み上げていったお絵描システムも崩壊しかけてるよ、
ゲームは悪魔の誘惑じゃ。


自分にはハードルが高すぎました・・・うぐぐ ハンターは怖い
今週のボツと落書き



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/72-05b4c839

