 


カオス・トンネル 

isako_pain.jpg
あいつは行っちまったのさ、均一なるマトリックスの向こう側へ・・・

デンスケの忠犬っぷりに全米が泣いた。
重い、辛い、見ててお腹がイタいってば。
誰か死んだりとかそういうのマジ勘弁、猫目は死んでもいいけどさ


近所のボロゲーム屋に三国無双5買いに行ったけど
案の定売り切れだった、PS3版は普通に売ってた、在庫が豊富?それとも・・・
ネットで探せば楽だけどあえてお店の人に尋ねて店頭で予約して来た。
店頭予約なんて中学の頃にセガサターンのマリーのアトリエ以来だよ。

運がよければ休みの明日届くって言ってたよ


知らんがな


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/71-4dfabf8d

