 


ダイハード4.0 

john.png
ダイハード4観た、めっちゃくちゃ面白かった。

舞台や人物は変われどエッセンスはシリーズの総集編という感じで
うんうんコレコレと頷きながら、ずーっとニヤけて観てました。

今作は興行成績を考えてレイティングを低く設定したらしいです
銃で撃たれても血が出ません、変わりに粉塵がブシュっと出ます
思っていたよりはガッカリしませんでしたが
やはり血がドバっと出るに越したことは無いと思います。

まぁ何にせよ8、90年代のアクションファンとしては
嬉しくて懐かしくて興奮の2時間でした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/70-327994f2

