 


ヤサコ? 

girl_y_s.jpg
木漏れ日の小此木さん

強引に完成っちゅう事で・・・もはや誰だよって話ですよ。
絵描の通過儀礼、木漏れ日表現をやってみたかったんです。

絵を描いてる途中壁にぶつかると脳みそがフリーズしてすぐ眠くなる、
今回は手が描けなくて描けなくていっぱい寝た(笑)

まだ色気づく前の小学生の無難な髪型が逆に可愛いですねー
危ないコメントですねー。

少し経験値上がった気がします、はい。
レベルアップのファンファーレはいつ鳴るんでしょうか。

girl_y_rough.jpg禁断のラフスケッチ

電脳コイル、製作側のダイジェスト話も含めて3回目の総集編ですよ、
あんだけのクオリティだから現場は死に物狂いなんでしょうね。

神アニメ、未来少年コナンも製作が間に合わず
特集番組に挿し換わるって事がよくあったらしいですね、
国営放送ってのもあるけど、
こういう時作品に理解を示してくれるNHKが結構好きです。

ってか電脳コイルが終わったら、廃人になりそうです。

あずきちゃんみたいな展開の中学生編作ってください。

・・・あずきちゃん・・・超懐かしいな、ラズマタズ・・・うわぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/65-812d8e2e

