 


うげげ 

merumeru.jpg
めるめる

今日はコンビニで何気に少年マガジン買った。
最後に買ったのはリアルで少年の頃だよ、
もうBOYS BEやってないのね・・・いつの話だよ

絶望先生はやっぱおもしれぇなぁ
臼井君の「お菓子あげるからイタズラさせて」に声出して笑った。

エースコンバット6届いた、最初の任務ちびっと遊んだけど
ミサイル雲もくもくの混戦っぷりはさすが次世代機だなーと思った。

アマゾンからダイハード4は発送されなかった、無念。
明日は死ぬほどゲームしてやる。

寝る

combine_metropolice01.jpg
これからグバーっと色を乗せて、グビャーっと引っ掻き回して
ガガガーっとストロークを重ねる

寝る



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/63-e059ac87

