 


ティエリア 

tieria.jpg
ティエリア・アーデ

ほお杖ついた手はまだ描けない、誤魔化せ誤魔化せ。

シャフトファン的に神谷浩史さんのこのキャラを応援してますよ、知らんがな
ふとっちょガンダム早く1/100のプラモで欲しいねぇ、いつだっけか。


北米版ハーフライフ2オレンジパック衝動注文、
本編にエピソード1、2まで入った豪華版ですよ。
うっははー、ちょう楽しみ、久々にガッポイガッポイが聞けるぞ。
誰も分かりませんかそうですか。

1日にエスコン6も出るし、その後すぐ三国無双も出るし
やっべーなぁ。

液晶ワイドモニタ買ってから360が超楽しい。
マイクロさんの提唱するハイデフエンターテインメントってこう言う事かと
実感しとります。


コメント

いい絵を描かれますね^^
電脳コイル好きなので素敵なヤサコイサコ見れて幸せです
あと電柱から覗いてる着物の女の子、すごい好きです

筋肉モりってる絵も感心しました
 
では、また来ます
失礼いたしました!

あわわわわわ、スパム以外で初コメントです
こんなブログにコメントを下さって有難う御座います
小心者なんでキーボードの手がガクガク震えています。

誰かに見られてると思うとパワーがモリモリ湧いてきます
是非また来てください。

  • [2007/10/30 04:52]
  • URL |
  • ataruman(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/59-3f06ae71

ティエリア

ティエリア次の日じゃ仕方ないらしいけど、熱が出てしまってる(´д`;) 昨日は酸素マスクと手術着で、消灯後1時間ごとに目がさめて・・・。まだ11時・・・まだ1時・・・と苦しい一晩だった。 でも流動食はしっかり完食

  • [2007/11/06 17:47]
  • URL |
  • ドロップショッピング |
  • TOP ▲

ティエリア

ガンダムOOに関する質問?ガンダムOOに関する質問?ふとっちょガンダムに乗ってる人(名前忘れました)がラスボス臭いと思うのですが、みなさんどうですか?(続きを読む)「森羅万象、何でもアニメになる」と竹田青滋さん朝日新聞左から、刹那・f・セイエイ、アレルヤ・ハプテ

  • [2007/11/11 08:53]
  • URL |
  • テレビゲーム |
  • TOP ▲

ティエリア

刹那 ティエリアガンダム00の裏表紙ができましたのであげておきます。 表は兄にぞっこんのあいつに聞いてください(投げやり) 裏表紙なので自分の好きに描いてみました。ティエリアがおぼれてる感じで描いた自分もわけがわかりません。 ...よっこいしょ・・・・ ...(続...

  • [2007/11/17 23:50]
  • URL |
  • 飛行機旅行 |
  • TOP ▲

刹那 ティエリア

ガンダムOOに関する質問?ガンダムOOに関する質問?ふとっちょガンダムに乗ってる人(名前忘れました)がラスボス臭いと思うのですが、みなさんどうですか?(続きを読む) ティエリア ガンダムストラトス(三木眞一郎)、狙撃型MSガンダムデュナメスのマイスター、 アレルヤ・ハ..

  • [2007/11/18 11:58]
  • URL |
  • 沢尻エリカ 【極秘】無料動画 |
  • TOP ▲

ティエリア

ティエリア ガンダムストラトス(三木眞一郎)、狙撃型MSガンダムデュナメスのマイスター、 アレルヤ・ハプティズム(吉野裕行)、可変型MSガンダムキュリオスのマイスター、 ティエリア・アーデ(神谷浩史)、重装型MSガンダムヴァーチェのマイスター、 の4人です。4機のガンダ...

  • [2007/11/19 07:15]
  • URL |
  • 芸能人アイコラ |
  • TOP ▲

ティエリアをご紹介!

#7 報われぬ魂「ティエリア、また刹那が何かやらかしたらしい。」 あなたが発言するだけで場が和む…。 しかしティエリアの「うるさい。今人としゃべる気分じゃない。」ってセリフで一気にさっきの深刻さが舞い戻

  • [2007/11/19 12:37]
  • URL |
  • これ面白い! |
  • TOP ▲
