 


野比のび子 

yasako01_s.jpg
ミゼットに見られてるヤサコ

丸ブラシテストです、精度アップです、いいぞいいぞ
すっかり盛って削っての描画法にはまってます、あぁ~楽だ。
このやり方でも十分女の子描けるぞ、うん

ヤサコのファンタジックなブーツはキュートなアクセントでいいですね。

電脳コイル、先週のドンヨリムードから一転、
バディムービーヨロシクな熱い展開になって来たねー、
少年少女が結束して巨大な謎に立ち向かうわけですね、うは、楽しみ。

所々フェチっぽいカットが入るのは監督の趣味なんでしょうか?(笑)

buy0005.jpg
絶望先生2巻きた。
メルメルのエピソードとお見合いのエピソードが大好きです。
封入のブックレットは正直つまんね、
ファンはインタビューとか見たいっつの。

新コーナー(?)、今週のボツ
nozomu01.jpg ruis2.jpg

何か書きたい事があったはずだけど全く思い出せない、
最近は資料を参照しようとブラウザを開いた瞬間
何をしようとしていたか忘れてフリーズする始末、ヤバいぞ。

・・・あぁ、思い出した、最近絵を描いている時
声優のネットラジオをいっぱい聞いてますって言いたかったんだ、
どーでもいいよマジでw

ガンダム00、4話にもなって全く話が進行してないけど大丈夫かね、
プラモのPV状態じゃないか、ティエレン超欲しいじゃないか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/58-2f1d6b94

