 


パンツの習作 

isako_s.jpg
イサコ、転ぶ

パンツの習作、生まれて初めてパンツ描いた。
やっぱ描きたいじゃん、パンツ。

線画を描いて細かくレイヤー分けして塗り絵みたいに塗っていくっていう
オーソドックスなCG塗りに挑んだけど意外とこれが難しくて
線画まで描いたところで何をどうすりゃいいのか全く取っ掛かりがつかめず
結局レイヤー無視して、いつも通り気の赴くまま塗っていった。

エロっつーより、まぁ、バッカでぇと思ってくれれば幸いです。


今週は絶望先生と電脳コイルの2巻がそれぞれ出るんですねぇ
両方とも大好きなエピソードが収録されてますよ、買いですよ。
地元ではチャラチャラしている糸色先生がめっちゃツボです。

そして1ヶ月の早いこと早いこと、気付けば液晶画面にもすっかり慣れたし。

あぁ眠気が危険域に入ってきた、寝よう。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/54-0afe61ac

