 


中だるみ注意報 

wip_ironman03.jpg
描き始めの興奮はさめて大分作業モードになってきた。
絵を描くっちゅーより、人間レンダー状態。
時間かけすぎだよなー、あー、ヘコむ。

ヘイロー3が面白すぎてお絵かきリズムが崩壊しかけた。
おっかないからしばらく封印じゃ。

あれもしなきゃこれもしなきゃと思うけど
あれも出来なかったこれも出来なかったが現実で
情けなさとフラストレーションがグングンうなぎ登り。

あぁ女の子成分が足りない、女の子描きたい。(子、限定かよw)
描かないと蓄積したものが蒸発して消えてしまいそうで怖い、

あさ4時の更新は超ネガティブ

理想としてはメインイラストの進行と、落書き1枚だな、うん
頑張れ俺、開設当時の緊張感を忘れんな。

あと同時進行でフィギュアも作ってみたいなぁ、
ファンド、リューター、デザインナイフ、スパチュラ
最低限のツールはなぜか手元にあるんだよねぇ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/37-5fb6e2ea

落書き落書き(らくが - き・送り仮名が無く「落書」の表記の場合もある)とは、文字(文章)や絵を面白半分や徒(いたずら)に書き記す事・またはその行為。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor

  • [2007/10/04 23:31]
  • URL |
  • イラストファンの基礎用語 |
  • TOP ▲
