 


届いたフィギュア 

fig0001.jpg
うあぁ、やっとこさ予約地獄から解放された。

なんかフィギュア画像でブログを賑やかしてみようと思ったり
もうバカみたいに衝動予約(ポチるって言うの?)するの止めたんで
すぐに終わりそうなコーナーですけどー。

■クレイトス(ゴールデンアーマー)
f_hage03.jpgf_hage01.jpgf_hage02.jpg
うおーハゲ超かっこいい、うんこれは良いハゲだ。
アメトイって何が何でも可動式にこだわるね、ほとんど動かんのに。

■ねんどろいど 朝比奈みくる
f_miku01.jpgf_miku02.jpgf_miku03.jpg
ハルヒとかまぁ人並みに好きですよ、
このシリーズのハルヒと長門も持ってるので
特別欲しいわけじゃないけどせっかくだから買った。
これだからフィギュアは怖い!

ちなみにMAXファクトリー産のSOS三人娘も持ってます。
人並みとか言ってメチャメチャ好きやんけw

■のんのん
f_non01.jpgf_non04.jpgf_non03.jpg
f_non02.jpg
私が尊敬してやまない吉沢光正師匠(勝手に師匠呼ばわり)のフィギュア
どのアングルから眺めても破綻しない堂々たる芸術品。
洗練されたフォルムの中からあふれんばかりの情熱が伝わってきます。
絵を描く人で解剖学とか学んでいる人ほどこの造型の凄さが分かると思います。
量産品で良くここまで再現したもんだ。


ってか俺は何がしたいの?
もう帰る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/36-3c03e75a

