スポンサーサイト 


あー 

trolll.jpg

はい、紆余曲折を経て今はこんなの描いてます。

Pixivに登録しました
俺よりもはるかに若い人たちがすんごいクオリティで
のびのびと自己表現をしています。

こりゃやっべーと思うと同時に
俺も描きてーぜとすんげぇムラムラしてきました。

あんまり言葉、っちゅーか文字にすると
決意が空気と消えそうで怖いのでこれ以上は何も言うまい。

俺は描くぜー。


バットマン&ジョーカー届いた!、めんどいから今は写真無いけど。
めちゃくちゃかっちょいいから週末に色んなポーズで撮影しよう。


オバマ始まった。
おーここはフォールアウト3でミュータントの巣窟になったあそこか。

カッコイイね、これが自分の国の事だったらいいのに、とか思った。

こっちはアスホール太郎だもんな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/316-216a0b58

