 


ホットトイズの銀行強盗ジョーカー 

ホットトイズ ジョーカー 
我が家にジョーカーがやって来た。ハ、ハ、ハ、フ、フ、フ、アハ、アハ。

初ホットトイズ、2万円もするオモチャを買うなんて今まではありえんかった。
これ予約してから金銭感覚のバランスが見事に壊れたよ。

ホットトイズ ジョーカー 
ガボッ


ホットトイズ ジョーカー 
デーン!!

うーわー、超かっこえぇ。

3Dスキャンしたかの様な神造形、
これが人の手から生み出されたとは信じられないね、

ちゃんと上目遣いで映える様に計算されていますよ

すっげー、としか言いようがないですよ。

ホットトイズ ジョーカー 
故・ヒース・レジャーへの尊敬の気持ちがヒシヒシとこのクオリティから伝わってきますよ。

マシンガンとか付属品もあるけど写すのめんどいわ。

ノーマルジョーカーが来たらくっ付けよう。

あー

これはいい買い物をした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/305-ede176e6

