 


絵と映画 

black_cat04_s.jpg 

時間をかけずにささっと色つけた。

ささっと・・・

下書きを始めたのがえーっと・・・

・・・・考えるのはよそう。


日曜日は電車に揺られてウォーリー観て来た。
もう1回観に行こうかと思うほどウォーリーが可愛い
予備知識ゼロで観に行ったので意外なストーリー展開が面白かった。
地球を大事にってありきたりのテーマだけどその伝え方がエレガントだよねぇ、
バカなガキの心にもきっと届いただろうよ。

やっぱピクサー作品は世界の誰が見ても平等に楽しめるっちゅうのが素晴らしいね、

ドリームワークス作品は極アメリカ人向けって感じ、
いつも見終わった後にフラストレーションと虚しさが残る。

パンダもやっぱりそんな感じだった。

あれはあれこれはこれで、比べること自体違うんだろうけど。


その後は家に帰ってホット・ファズ鑑賞、
面白かったけど見る前にちょっと期待しすぎた。

質より量って感じの小ネタの連発でメリハリが無い。
向こうの人は抱腹絶倒なんだろうけど。

国ごとのギャグのツボの違いばっかしゃどうしょも無いね

面白かったんだけどね。


明日は待ちに待ちに待ったジョーカー銀行強盗Verが届きますよ、
超楽しみだ、今夜は子供みたいに胸躍らせて眠るわ。

あと今週末スズメの涙ほどのボーナスが出たら
見積もり立ててPS3とBD版ダークナイトを買おう。

完璧な画質で何回も何回も観てやるチクショウが。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/304-15e072b0

