 


ダークナイト! 

dk.jpg
この週末を待っていた。

今日は仕事でストレス も貯めなかった。

お菓子オーケー、コーラおーけー、

部屋も真っ暗

準備万端でいざ再生・・・

・・・・ぶっはー画質ちょう汚ねー。

うわー、2時間半の映像だとこれが限界なのか??

まさかここに来て画質の悪さに足元をすくわれるとは
全く持って想定外。

IMAXの緻密過ぎる映像はいかにもMPEG泣かせって感じだもんな
もう終始モザイクみたいな画質ですよ。

モーガンの顔なんて情報量多すぎて(笑)ぐっちゃり潰れてますがな。

もうガックリきた。

映画は言うまでも無く超おもしれーけど。

ガックリきた。

たまに画質が良くなるんだけどねぇ、

たまに。

アメリカン・ギャングスタは長い映画だったけど画質良かったよな。

もーいったい誰が悪いんだよ。

DVDで見てる俺か?


あーそうか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/303-9b72c06a

