スポンサーサイト 


ラフのラフ 

black_cat00.jpg 
ブラックキャットでもう一枚なんか描こう、

孤高でクールな女大好き。

アルティメイト版はダサ過ぎてだめ。
わからん人には何のこっちゃって話ですよ。

それはさておき

今日の朝見たぜんまいざむらいのヒ~ホ~秘宝館がおもしろ過ぎて
仕事中に思い出し笑いを堪えるのが大変だった。

秘宝館の展示物をバカにすると妖怪ヒ~ホ~館に
石になるまで踊り続けさせられるとかいうしょーもない話だけど。

みんな泣きながら珍妙なダンスを踊ってるのと
先客に天蓋男がいて既に石になり掛けてるってのがツボでツボで。
朝っぱらから爆笑してしまった。

再放送に出会うまで頑張って生きれそうだ。


今週末には待望のホット・ファズのDVDが出ますよ。
スモーキン・エースだったかのDVDの冒頭で予告を見てからずっと気になってた。
そのままDVD化すりゃええのに中途半端な時期に日本での上映が決まったせいで
やっとこさ今になって(ダサいサブタイトルも付いて)DVD化ですよ。

久々にスナックボリボリコーラゴクゴク映画鑑賞したいなぁ、
発売日ギリギリにamazonで注文したのでkonozama食らって
休日に届かない可能性もありますが・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/298-85317b6c

