 


きしとうぃるす 

knight.jpg 
頭がパーと言う意味ではなく、いたって大真面目な兜飾りであります。


12月は毎日一枚何でもいいから絵を描こうと決めたのにもう3日も過ぎた。

今日からがんばろう。

日曜日に昔のバックアップDVDRを漁ってたら
PE_TENGA.A とかいうウィルスに感染しました。

あほです、罠です、大昔の自分にハメられました。

一切ネットの観覧が出来なくなるおっかない奴です。
一瞬にしてPC内の全exeファイルに感染します。
感染したバックアップがクリーンインストール後のPCでも猛威を振るいます。

ネットのウィルススキャンでOSの再インストールは免れたけど
フォトショを始め色んなexeファイルが破損したさ。

やっとここに来てひと段落。



あーこわい


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/297-dc3dae42

