 


WORLD AT WAR!! 

codwaw01.jpg 
CODきた。

前作から1年でもう新作ですよ、

相変わらずのドンチャン騒ぎ、あーCoDに帰ってきた。

ぶっちゃけもう1作くらい現代戦で行って欲しかったんだけどなー。

今作からとうとうグロ描写が解禁になりました。

頭が破裂したり、手足がもげたりします。

乱戦になるとまさに地獄絵図です、
もはやCoDといよりQUAKEやってるみたい。

キーファー・サザーランドとゲイリー・オールドマンが声優出演してる様です、
キーファーさんはタフなアメリカ兵、ゲイリーさんはソ連の老兵を演じて
それぞれプレイヤーを鼓舞してくれます。

ゲイリーさんは昔PC版メダル・オブ・オナーにも出演してた様な。


火炎放射器で日本兵を丸焼き皆殺しにするミッション最高でした。

「熱い!あっつい!」

「うわー!!」

「天皇陛下バンザーイ!」

ほんと何のゲームだよw


今作は戦争をテーマに扱う重みが分かってないっちゅうか
リスペクトが足りないっちゅうか、何ちゅうか。
開発がいつもと違う所だからかね。

兵士がゾンビになって襲ってくるオマケモードもあるらしいですよ

大丈夫かまじで。

codwaw02.jpg 
戦車の前でたたずんでいるのがゲイリー

codwaw03.jpg 
戦車の左に乗ってるのがキーファー(分からん)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/287-0304c37b

