 


すめ 

sumeragi02.jpg 
だんだんいろけづいてきた、こりゃ化けるぞ。

もう本編ではピッタリサイズに変わってたね。

本来あんま好みのキャラじゃないから自分好みに仕上げてこう

てかOOの女性キャラは根本的にセックスアピール度が低いね、
頭モジャモジャばっかだし・・・

モジャモジャて。

たまにあるアレルヤとスメラギさんのツーショットシーンが大好きです。

1人で何でも抱えて頑張るアレルヤが唯一弱みを見せて甘えられる人物が
スメラギさんなんでしょうね。

ぼうやとお姉さんって感じがなんだかいやらしくて妄想が膨らみますね、

あほか


この1年続いた夜寝て夜起きて朝に寝て朝に起きるっていうのを止めて
人間らしい生活サイクルに戻したのでなかなかリズムがつかめない。

だらだらゲームしようものならもう1日のデッドエンドが目の前に。

もう今週ギアーズ・オブ・ウォー2が出るんだねぇ。

やばいなぁ。

来週はCoDの新作も出るべな。

あーやばいやばい。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/281-d5e1e5b9

