 


IRON MAN Mk-I 

IRON MAN Mk-I 
マーク1

ごっそりディティール省いたけど。

アイアンマンもう1回観て来た、一週間前のことだけど・・・
良くも悪くも単純明快なマンガ映画なので、多少しんどかった(前はベタ褒めしてたのに)

ホットトイズのマークⅠ楽しみじゃのう。


セインツロウ2とデッドスペースが面白すぎて
この1週間見事にサボったな・・・

セインツロウは20時間もプレイしたのにゲームの進行度は10%、
市民を投げ飛ばしながらブティック巡りで日が暮れる。

これでもかとお楽しみ要素満載でまるでおもちゃ箱よう。


デッドスペースはEAにしては全く隙の無い作りですっげ。
SF版バイオハザード4っちゅう感じ。

敵の部位を破壊して戦略的に進めるのが戦闘のキモなので、
四肢切断がNGな日本ではアレンジのしようが無いから出ないんかね。

いややっぱ単純にグロいからか、

弾薬が手に入りすぎてプレイヤーがパワーバランスで
モンスターの上に立ってしまってるのが残念。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/276-86f54c82

