 


トロール退治ラフ 

Troll 

醜くて臭いトロールです。
ダンジョンズ&ドラゴンズの炎か酸でしか倒せないと言う設定を知ったとき
すっごいワクワクしたのを覚えています。

ずーっと頭にこびり付いて離れないイメージがあるので
ここいらで形にしてみようと思います。

熱くてビックリ、トロール最後の悪あがき、みたいな感じで。

細かいことを言えば火と酸に弱いのではなく、
無限に再生する傷口を火か酸で焼いて阻止するというのが本当なんですけど。

まぁ気にしない方向で。



・・・・

ギターヒーロー・ワールド・ツアー、速攻予約。

ギターコントローラー同梱版!

後悔なんてするわきゃねー。

うーわ楽しみ、10月11月は洋ゲーが熱すぎる。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/269-c98f103f

