スポンサーサイト 


アイアンマンを観て来た 

iron.jpg 
観て来たアイアンマン。

無茶苦茶面白かった。

ダークナイトみたいな重厚なアプローチも素晴らしいけど
ヒーロー物はこうでなくちゃってぐらい王道を行くのもまた素晴らしい。

悪い奴が弱い者イジメをしている誰か助けて!

アイアンマン参上!

単純明快、たまんねー。

苦悩して立ち止まったりダルいシーンも無くサクサク気持ちの良いテンポ、
監督はファンが何を見たいのかツボを心得てるなー、と感心しきり、

のめり込んだら向こう見ず、子供のようなトニー社長と
恋心をぐっとこらえて嫁さんの様に尽くす秘書のペッパー
2人の微妙な関係がとても良かった。

はにかみ笑顔が素敵なグィネス・パルトローじゃなきゃ
この可愛らしさは出なかった。

劇中何度も登場するながーい名前の謎の組織、
まさかまさかのあの組織だったなんて!!

もうニヤけ顔が止まらねー、

ラストED曲にブラック・サバスのIRON MANが流れてきて、昇天。

ぐっはー、

アイアンマン好きには至福の2時間だった。


マーヴル映画恒例のスタン・リーのカメオ出演、今回はかなり笑えた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/264-3078247b

