 


The Force Unleashed 

force.jpg 

スター・デストロイヤー落し!、燃えた。
コツがつかめなくて1時間もかかった。

ノーマルでクリアして
一番難しい難易度で始めた。

これは・・・・

パワーレベルが対等になってめちゃくちゃ面白いじゃないか。
これだよこのやるかやられるかの緊張感、

本当にフォースパワーを駆使しないと戦えない。
やっと力を使う必然性が生まれた。

これは面白い。

ダウン中もダメージを食らってなす術も無く死んだり、
ちょっとした段差をツルっと滑って即死したり、
死ぬたびにながーい読み込みがあったり。

このストレスフルな洋ゲー感がなんかすげー懐かしい。



あー、ゲームばっかやってるな
だめだこりゃ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/259-e3114393

