スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧原アリーナ 

牧原アリーナ 
牧原アリーナ(14)

スト2に始まり、90年代の2Dアーケード格闘で育ったクチですが、
数あるドットギャル(ダサい言い方)の中でもアリーナが一番好き。

清涼感あふれるカラーリング、全身タイツのスレンダーな肉体美、
そしてちょっとお茶目でキュート(ダサい言い方)なネーミング、
完璧としか言いようが無いわ、これをデザインしたのはどこの神ですかね?

・・・・・・

今回はキッチリキッチリ線を引いてみた。
だいぶん素人臭さが消えますね、 これは勉強になった。

あと今ちまたで流行の、肌の陰影に紫色を使うのを止めた。
自分の泥臭いセンスには向かんと悟ったから。

顔と髪の毛辺りのモワっとしてフラットでマットな質感が好き。
なんか今後につながるヒントが秘められてる気がする。

昨日今日とずーっとPCの前にいて、ずーっと絵と向き合ってた。
自分史上とても真面目、電磁波バリバリ、しんどいわ。

今は興奮してるけど
どうせ直ぐ夢から醒めてこれも酷いものに見えてくるだろうから

教訓だけ携えて振り返らず次の絵に行こう。

あー、真っ白背景での作業はホントうに目がチカチカする。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/254-a27d1e49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。