 


なはなは 

名波翠 

昨日の今日で塗りを終えた。俺えらい、ちょい濃いぃけど、
パンチラが描きたいでもなく、タイトなヒップラインが描きたいわけでもなく、

下から見上げた顔が描けないので練習したくてしょうがなかった。
結局描いてるうちにいつも通り平面的になっていったけどね。

このキャラ、アニメちゃんと見て名前覚えました、名波翠って言うそうです。
無口なクールビューティーと見せかけて関西弁ペラペラのお調子者と来たもんだ


すっごい、惚れた。


スルーしてた作品の良さに気付いた頃にはもう中盤終盤ってのが恒例です。
これもそうです、今になって初めっから見とけばよかったと後悔しています。

あさのあつこって言ったら誰だってあぶない刑事の方を想像するでしょうに!

えぇーあの人サイドビジネスで執筆活動やってんの?興味ねー、
ってな感じで無視してましたよ。

同姓同名の別人なんですね。

あーこりゃこりゃ。

加藤えみり嬢の鈴のような素敵なお声も聞き逃して来たじゃないか。


来週からミドリ一筋です、今自分の中のプライマリーに踊り出ました。
次はもっとスレンダーに、あと、あのいやらしい太モモを描きたい(いやらしいのか)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/236-227ebd02

