 


あああ 

p4.jpg 

P4とても面白い
素朴なローポリとお茶目な動きがツボ。

せっかちな自分的には珍しく、セリフを飛ばさないでオートプレイで眺めてる。

元々アクション党なので据え置き機でRPGなんてやったら
1時間と持たずに寝てしまうけど

これは時間を忘れて遊んでしまう。

まぁ半分アドベンチャーゲームだからなのかもしれないけど。

面白いなー。


PSPのガンダムの奴は見事に飽きた。
面白いけどなかなか遊ぶ時間を設けられずに自然と放置、ってのは良くあるけど
明確に「飽きた」って思って止めたのはえらい久々だ。

アホみたいにミッションあるけどやることは全部同じじゃん。
この激ヌル難易度に機体の強化なんて必要ねーじゃん。

途中で投げ出したパタポンをまた引っ張りだして遊ぶ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/221-a5ca216c

