 


おもしろい 

buy0032.jpg 

GTAⅣの2週目も終わってもう1週出来そうな気分だったけど
旬なゲームも遊んでおきたいのでそっと棚にしまった。

またリバティ・シティ旅行に行きたいわ。

ほいでペルソナ4買ってきた。
この系統で最後に遊んだのはセガサターンのソウルハッカーズだっけか、
もう10年前かよ・・・10年て、思い返すとノスタルジーと鬱で死にそうだ。

見下ろし3人称になってもダンジョンの感覚は退屈な古典3D迷路と同じだな。
でも大切な人を救いたいって言う強い動機があるからぐんぐんのめり込むな。

主人公1人が死んだだけでゲームオーバーっての知らないでやってて
1時間パーにしちゃったけどな。

このシビアさいいね。


ガンダムバトルユニバースも面白いな。
1ミッションクリアするごとに機体がアンロックされてウハウハだな。
一番好きなMSである旧ザクを徹底的に強化だわね。


魔法にかけられてのDVDも面白かったな。
こんなん作らせたらやっぱディズニーすげぇな。


3連休だっつのにコンビニに行く以外外出てないってすげぇな!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/217-3d9a2378

