 


ヒートアップ 

buy0028.jpg
最近の週末は時間を気にせずGTAⅣをプレイするのが楽しみになっていたので
DVDはどえらい久々だ。

ヒートですよヒート、
昔リリースされた頃は値段高すぎで躊躇して
気付いた頃には廃盤で買うチャンス逃してしまいました。

オマケ満載で再リリースとは嬉しい限りですね、待ってたよ。

もうたまらんわ、やっぱおもしれぇ、
オッサン達がイチイチカッコイイ、

突入前のエレベーターでショットガンをガシャガシャポンピングして
散弾からスラッグ弾に再装填するシーンが超かっこええ(そこかよ、)

マイアミ・バイスでも銃器のメンテナンスでハンドガンのスライドを
ガチャガチャっとするシーンがあったねぇ、

マン監督はガチャガチャフェチなんだな、

映画史に残る白昼路上での銃撃シーンの凄まじさは言わずもかな、
GTAⅣの銀行強盗ミッションはまさにこの映画のオマージュだな。


pate.jpg
粘土遊びを始めた、エポキシパテ、
こんなのどうやって造型するんじゃいと思ったら。
原型段階でよく見るドロネバマッキッキの奴は
ポリエステルパテって奴なんですねぇ、
普通に勘違い、アホかボケ、

先走ってもう3個エポパテ注文してしまったじゃないか、高い。


fand.jpg
ファンドで作り直した。

何が何でもマヨイちゃんを作るさ、
似せる気も上手く作る気も無い、

まずは楽しもう。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/205-6aa2179f

