 


やっぱり 

gyaku_rough.jpg

やっぱり、なんか、なんちゅうか、
逆転で何かひとつ描いておきたい、
出来ないまま次に行くのが気持ち悪い、負けず嫌いだから。

捜査が終わって事務所に帰ろう、
ハミちゃん疲れて眠っちゃった、うふふ(アホ)

みたいなイメージが湧いてきた。

今回は脳内に明確なイメージがある、きっと行ける。


逆転Ⅱ今日クリアした、スチャチャっと3に換装、
ベットに横たわってプレイするので文字通り寝ても覚めても逆転裁判、

あとまたGTA4始めたけど、今回は無差別殺戮をしないというルールを課してみた
ミッションを急がず、いちいち歩いて、安全運転で
リバティシティ住民ごっこにいそしむ、

これがクソ楽しい、今まで1ヶ月プレイしたゲームとは
別のゲームを遊んでるんじゃないかと思うほど新鮮な楽しさがある、

今月も逆転&GTA4で1ヶ月持ちそうだな、

新しいタブレットとPS3が欲しいから節約する。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/192-c7b30ce3

