 


休みのまとめ 

buy0025.jpg
小さいものが集まって地味に大きい出費、

言わずと知れたフランク・フラゼッタ神さまの画集、
海外のサイトで勝手に公開してるのをハードディスクに保存して
この人の絵はほとんど網羅してたけど、
ビューアーを起動して機械的に鑑賞するより
気ままにパラパラめくって楽しむのもいいかもなぁと思って注文した。

buy0025b.jpg
ページいっぱいにデカイ絵で隣にはラフ画と作品の解説、
すごい丁寧で気持ち良いつくりだ、全く文は読めないけど。

やっぱ問答無用でカッコイイねー、唯一無二ってこの事さね。


あとジョン・ハウという人の画集をジャケ買い、まぁこれはどうでもいい。


逆転裁判にどえらい夢中。
基本オーソドックスなコマンド総当りアドベンチャーだけど
活き活き動くキャラクターと愉快な掛け合いが楽しくて
時間を忘れて遊んでしまう、なんとまぁありきたりな感想。

1もまだ途中だけど先走って2,3と購入。
1~4話までサクサク進んでたけど
DSオリジナルエピソードの5話がなかなか終わらない。
この話だけ本当にコマンド総当りで隅々まで調べないと先に進まないので
にっちもさっちも行かなくなってなんども力尽きて寝た。

アカネちゃんは可愛いけどやっぱマヨイちゃんの方がいい、
2で帰ってくんのかな、まさか3まで出てこないのか。

あとアメコミのお供に辞書ソフト買った。
2cm四方のカードに辞書4冊分のデータが入ってるなんてエラい時代になったもんだ。

以上、休みのまとめ、

あー、なんも描いてねー。
なんちゃらマン描くとか言ってなかったかなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/179-b83f3fab

