 


DS 

buy0024.jpg

DS買った、もうおとといの事か。

ソフト何買ったらいいか分からなくてお店でしばし硬直。
いつか遊んでみたいと思っていた逆転裁判が目に付いたので購入、

あと全く何の知識も無くFFのアクションRPGみたいなの購入、
こんなの出てたっけ??DSは全く知らん、
チェリンカってば、異常にカワイイんですけど。

もっぱら逆転裁判をプレイ、いまさら逆転裁判をプレイ
やっぱカプコンはがっちりハートを掴むキャラクターを作らせたら凄いね。

GTAでヘトヘトになったらベットに横たわって逆転、
GTA、逆転、GTA、逆転で休み半分終わった。

だめじゃん、予定と全然違うじゃん。
今日と明日でプラモ作れるだけ作って、絵も書けるだけ書く

・・・多分



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/176-cb095b86

