 


いろいろ 

buy0022.jpg

音楽CDなんて購入するのいつ以来かね、
ギターヒーロー3が面白すぎてロック方面に目覚めつつあります。
とりあえずポイズンとブラックサバスのベスト盤を買ってみた。

ゲームに収録されているTalk Dirty to MeとParanoidしか聞いてない、
これからスルメを噛むように他の曲も好きになって行くんだろうよ。
ビハーインダ、ブッシー♪

オジー・オズボーンと言う人の名前だけは知ってたけど、
このブラックサバスのボーカルだっだんですね、

セイン・カミュにそっくりですね、(そんな感想かよ)


わざわざ写真に撮るのが鬱陶しくなってきたアメコミ、
月の始めに1万5千円分くらいまとめ注文するのと、
アマゾンで買い物する度に1,2冊カートに入れるので、
バカみたいに増えてきた、今50冊ぐらい。

そろそろ1冊ぐらいちゃんと読まなきゃな・・・


アイアムレジェンドはさっき観た。
劇場公開時からその設定に惹かれて観たくてしょうがなかったけど、
いざ、観てみるとこれは・・・・うーん。

つまらんとは言わないけど全然満足できんかった。
ってかミュータントをフルCGにする意味が全くわからね、
一気にリアリティとか説得力がダウンしてる気がするよ、
あれならジョン・マルコヴィッチに特殊メイクすりゃ済むんじゃねぇ?

それでもこんな異常な現実にどんなオチが付くのかと被り付いて観てたけど
すんげー雑なラストでガッカリした。

あー、相変わらず文句言う時だけ饒舌だな。


エヴァは明日観よう、
観終わったら興奮して初号機を描いてんだろうな、絶対。


クイーンズゲイトのフィギュア、こんなんいらねーよとか思ってたくせに
どこの店も即完売ってなったとたん欲しくて仕方が無くなる病気。

どッかの店で注文復活しねぇかと今日一日アンテナを張り巡らせていたら
案の定、復活してたお店があったので即注文、

全く欲しくないドロドロ女と抱き合わせ販売で1万ちょい、
メーカーに踊らされるアホなユーザー全開です、はい。


明日ってか今日はGTAⅣの発売日じゃねぇのか、ウホホ。
今日発送で明後日の休みに届くっちゅう訳には行かんかの。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/170-264dafc4

