 


ブラックサンデー 

今日は一日中絶望先生、
原作が気になって近くの・・・といっても3km先(ド田舎w)の本屋に買いに行った
7巻から最新刊の9巻までしかなかった、田舎だ・・・

まぁストーリーなんてあって無いようなもんだし置いてある3冊を購入、
アニメそのままの面白さで面白いね、続けて読むと超疲れるけど。

っていうか横になってボケーっと読みながらうたた寝したら
暑さと、エサをねだるタマの泣き声でヘンチクリンな寝ぼけ状態になって
エンドレスで「絶望したー絶望したー」って叫ぶ悪夢にうなされた。
「障子戸1枚飛び越えればエサがあるのに泣き続ける猫に絶望したー!!」
「ほんじゃらふんじゃらjgりじおえじゃsに絶望したー!!」
「絶望したー!!!絶望したー!!!」
延々と続く悪夢。

まぁそれはどうでもいいけど

ちょっとカメラに角度が付くだけで一気に絵が破綻する
自分の実力のなさに絶望した・・・あぁ。
必死こいて力技で一番右まで辿り着いた、ハァ。
きちんと塗ったら別物になるtんでこのまま完成に持って行こうかね。

まといラフ1 まといラフ2 まといラフ3 まといラフ4
⇒⇒

あぁ日曜日のなんと短いことよ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/17-081a3428

