 


ああ 

tamachan05.jpg
タマばぁちゃん、日曜朝のポジション。


なんの予備知識も無しに買ったキングダムのDVDが死ぬほど面白かった。
イラクにいる米兵の緊張と恐怖をちょっとだけ疑似体験した気分。

マイケル・マン魂溢れるラストのドンパチは映画史に残るね、こりゃ。
ジェイミー・フォックスのインテリジェンスと頼もしさに満ちたたたずまいは
今までのどの黒人俳優にも無かったね、無茶苦茶カッコイイよ。

いやー久々に、今年入って買ったDVDの中でナンバー1の傑作だった。

いやー良かった。


空回り空回りでプラモも絵もこなせてない、
残り数時間でどこまで出来るか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/166-64735b1a

