 


やすみおわり 

メルセデス
まだ線画も出来てねぇのかよ。

この人の持ってる武器は実弾を使用しないのか
先端の魔法の石から魔法の弾を撃ち出すのか
あー情報量的にボルトケース描きたいのになぁ
ってか実弾使わないなら横の弓とリロード用の足掛けイラネーじゃん。
なんじゃこりゃ、どういう解釈じゃ
もうわからんから好き勝手に描く。


コードギアスR2はじまった。
夕方の全国ネットになってエロい作画とか残酷な表現が劣化すんじゃねぇ?
とか思ってたけど

そんな心配ないぜと言わんばかりにバニーガール姿でカレン登場
オパイコも揺れまくり、おまたおっぴろげのエロテロリストっぷりに
逆に夕方でここまでやって大丈夫??とかそっちの心配してもた。

ストーリーなんてどうでもいいや
カレンだけ見れればそれでいいや。

いやー4月のアニメは粒ぞろいだな
紅、マクロスF、とらぶる、他は知らんけどみんなすげー気合入ってんな。

最終回までクオリティ維持してくれ。

GONZOのアニメは見なくていいや・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/162-706fdd76

