 


休み終わる 

b_jenet_wip.jpg
作業中

久々の2連休で浮かれてゲームばっかやってた。
線画さえ出来れば後は2,3時間でパパっと終わるだろうと甘く考えていたさ

パパっと色を乗せてもどうもしっくり来ないので試行錯誤している内に
結局また線画無視して地獄の厚塗りコースへ。

描いてる時は俺スゲー!で
描き終わったら夢から覚める様なガッカリ感に襲われるパターンだ。

あぁー、もう


俗・絶望先生終わってもうた。
正直、異常につまらん回と異常におもしろい回半々だった。
あまりに原作通りの回は原作を何回も読んでる人間には苦痛。
面白いエピソードならいいけど、なんでこのタイミングでこのチョイス??
ってのが多かったな、個人的に。

DVDは今回パスだなぁ・・・・でも後で欲しくなったら特装版買えんしなぁ・・・
結局買うんだろうなぁ。

ソフト的に絶望先生は優秀っぽいからまた3期とかやりそうで怖いな。
そうなるとまた夢のぱにぽに2期が遠のくな。


ぼけーっとオンラインショップ見てたら
IfeelGroovyで海外版360のGTA4の予約始めてたんで問答無用で即予約、
あと1ヶ月か、死ぬほど楽しみじゃ。
やっぱこれだきゃネイティブ版でプレイせにゃ。


プレイせにゃ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/157-6c76d889

