 


その話はやめて 

メルセデスs
うへー、完成、ちっと汚い、
出来れば黒い背景で見て欲しいです。

ずーーーーっと同じ絵と向き合ってると客観的視点が麻痺してきて
自分がどんなもん描いてるのか訳分からんくなるねぇ。
なんにも知らん人がバっと見たらちょっとは「おっ!」って思ってくれるかなぁ、
思ってくれるといいねぇ。

ワンストロークごとにメルセデスに恋しましたよ本当に。
あぁー可愛い、可愛いったらありゃしない、スキルを蓄えてまた描くよ絶対。

自己弁護したくてワナワナしてるけど、今日はお口にチャック、
どんどん描いて経験値上げていこうぜー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/15-4055e046

