 


ギターヒーローⅢ 

GUITAR HERO III LEGENDS of ROCK
アジア360版ギターヒーローきた

ワイヤレスギターちょうかっこいい、ピカピカの鏡面仕上げ。
ピッキング時の音は家庭用ギタフリコントローラーとほぼ同じ、
ポコポコとうるさい音が出ます、残念。

まぁヘッドフォンで遊んでるから気にならないんだけど
周りに気をつかっちまいますな。

buy0019a.jpg
ステッカー付き


ノーマルで始めたけど判定がルーズなのでエアギター感覚で楽しめていいさ

ギタフリのように遊ぶために作られた曲じゃないので
ずーっと同じフレーズを弾いてる事が多いけど。

好きな曲が来るとチビるほど興奮する

ロックの知識があればあるほど楽しめるだろうな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/149-412a55e0

