 


DP 

デッドプール
ブババー

バーチェはナドレまで作って放置
ザクも仕上げを目前にして放置
せっかく買った未来少年コナンも途中で放置
今描いてる絵も完成できず、

あーちくしょうめが、
もう明日は真ん中もっこり水曜日じゃないか、
何にも出来ない、部屋がちょーきたない。


バイオショックはクリアした。
手放しで絶賛するほどでもないけど、十分面白かった。
怖いんだけど全体的にコミカルなグラフィックがねぇ。
これ見よがしに最新技術でツルツルピカピカさせなくて
もっとリアリティが欲しかったなぁ、まぁそれぞれの好みだけど。

敵が容赦なくチョコマカ動くのでパッドでの照準はかなりムリがあった。
結局はゼロ距離でゴリ押しってのが残念。

俺だったら入手出来る弾薬をもっと減らして
その分1発当たれば致命傷、みたいなデザインにするけどなー。

なんのこっちゃら


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/146-7e289aac

