 


アメコミサプライ 

buy0017.jpg
アメコミ補給

適当に買った。

右のアイアンマン、アマゾンの画像だと実写風のめっちゃカッコイイ表紙だったのに
届いたのはこれだった。

アマゾンの画像は適当で当てにならん
基本サブタイトルが同じ奴は同じ奴なんだとひとつ勉強した。

この代表的クラシックデザインのアイアンマンが活躍する話を見たかったので
まぁ丁度よかった。

デーモン・イン・ア・ボトルってのはトニーがアル中に苦しむ話だっけかね?

まぁいいや

あとXメン、もうシリーズ出すぎで初心者にはなんのこっちゃ分からんちん。
目の描き方とか日本のアニメに影響うけてるっぽい作風ですね。


仕事が忙しくて品物を受け取る暇もない訳ですが
いつも俺の休憩時間にあわせて商品を届けてくれるペリカンに心から感謝。
アマゾンのアタルとして知れ渡ってる事でしょう。
田舎っていいね。

X-MEN: BLINDED BY THE LIGHT IRON MAN: DEMON IN A BOTTLE



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/140-b5d90720

